2012/11/11

この星は、光の国である。

バランクールのある
こちら大阪の箕面は

本日
朝からシトシトと冷たい雨が降り、
明日からは
グッと気温が下がりそうです。

冷たい風に
ほっぺやお鼻が真っ赤になって
白い息がハァーーーっと出る感じ・・

冬が大好きな私にとっては
ウキウキ
ワクワク
の季節がやってきます♪


冬が近づく寒空の下
昨日は
お仕事終わりに
近所の素敵なイベントへ!


なんと9万個のキャンドルが

いつも行き慣れている公園に
所狭しと灯されて
とても幻想的な空間となっていました*

寒い季節にピッタリの
キャンドルナイトです♪


冬に見る灯りは
ほかの季節では味わえない

胸がキュンと、

だけども何故かホッコリとする
何とも言えない気持ちになるのは
私だけ・・?

イベント終了時間にはみんなで協力し合って

ふぅぅぅーーーっと
キャンドルを各々消しながら
帰ってきました。

♪♪♪

火の灯りやっぱりいいなぁー
っと感じ、

今日はweb shopに
素敵なキャンドルスタンドを
追加させていただきましたよ*


フランスからやってきた
これからの季節にぴったりな
素敵なキャンドルスタンドです*

詳しくは是非

をご覧になっていただけると
幸いでございます。


 
♪♪♪

本日も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。



                                                       michi