2012/11/27

鳥のように自由に。


昨日の雨で
冬にまた一歩近づいたような
冷たい風が吹いていて、

近所では
イチョウの落ち葉の絨毯がとても綺麗です。

皆様のお近くでは
どのような秋景色を感じられていますか?


本日は
ディスプレイやインテリアの雰囲気作りに
とっても華を添えてくれる、

人気のバードゲージをweb shopに追加いたしました*


 
こちらのバードゲージ、
シンプルながらも
トップのクラウン(王冠)モチーフがとても可愛いんです♪



扉の中に
お気に入りの物を入れるだけで
すごく素敵な空間になるのが
バードゲージの魅力です。


ガーデンにはもちろんのこと、
玄関先やインテリアのちょっとした空間に
グリーンを入れていただくのもオススメ*


これからだと
クリスマスにちなんだ物とかを
ディスプレイして飾るととっても素敵ですね!

 
いろいろとアレンジを楽しんでいただけそうな
こちらのバードゲージは


にてご購入していただけます♪


♪♪♪



夕焼けに
ERCOLの美しいシルエット



本日も
ありがとうございました*



                                                      michi