2012/12/02

答えは風の中。


お鍋のおいしい季節となり、
つい、飲みすぎてしまう今日この頃。

食欲の秋から
暴飲暴食の冬へと、
とはよく云ったものです!

できるだけコントロールしながら
なるだけ我慢しないで
上手に冬を楽しみたいですね*



本日は、
バランクールにて
様々な色や形を取り揃えている
コートフックのご紹介*


まずはこちら!


渋い木調とアイアンのフックが
大変魅力的な
コンパクトサイズの3連タイプ。

玄関先や
お部屋のちょっとしたスペースにも
さりげなく掛けていただけますよ♪

帽子やコートを掛けると
カッコ良さそうです*



そしてお次は・・


淡いレモンイエローのペイントが
とっても可愛い4連ウォールフック。

カントリー調で、
所々のペイントの剥げ感も絶妙です♪


キッチンで
エプロンやクロスを掛けたり、
子供部屋なんかでも
インテリアを可愛く演出してくれそうですね!



そして最後は*


とっても長くて、しっかりとした重量感もある
7連フックが付いているタイプ。

私個人では一番のお気に入りです♪

イエローのペイントのクラックが
とてもカッコ良い!

フックも黒いアイアンで
可愛さとカッコよさのちょうど間のような雰囲気。

横幅が149cmもあるので
お店さんの什器などにも良さそうですね*


♪♪♪

3つそれぞれ雰囲気があって、
同じ壁で撮影したんですけど
どれも違った空間になり不思議*


アンティーク初心者の方にも
取り入れやすいアイテムでもあります♪


何気ないお部屋のアクセントに
アンティークなウォールフックはいかがですか?



でもご購入可能です♪


♪♪♪


本日もご来店ありがとうございました*



                                                          michi