2012/12/14

Tapestry。


今年もおしせまってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしですか*

師走とは
まさに!!

毎日が走り去っているかのように
一日の終わりがあっという間で・・

今年の残り僅かな日々を
思いっきり楽しんで
次の年へと繋げていきたいところです!

♪♪♪


本日は
入荷したばかりの
アンティークミシンをご紹介いたします♪


ドイツの有名メーカーFrister&Rossmann(フリスター&ロスマン)
の手回しアンティークミシンです。

ゴールドの綺麗な装飾が素晴らしく、
かなり状態の良いアンティークミシン*

ハンドルをくるくる回すと
ちゃーんと針が上下に動きます。

下糸ボビンも付いていて、
今でも使えそう・・



しかも
説明書まで付いているんです!

かなり説明書の方はボロボロになってはいますが、
ここまで揃っているとは
使っていた昔の方が大事にされていたのが伺えますね*

ボックスの鍵もキッチリございます♪

素晴らしい!

お裁縫好きの私にとっては
かなりトキメキのものでして・・
このミシンで何か
縫ってみたい衝動に駆られます。

ディスプレイとしても
とても華やかで目を引く存在になり
オススメですよ*

にて紹介させていただいております♪


週末のご来店
お待ちしております**



                                                        michi