2013/01/14

虹色のたもと。


3連休の最終日。

今日は成人の日でもありますね*

こちら大阪は
昨日の夜から冷たい雨が降っておりましたが
お昼を過ぎた頃にはほとんど雨も止んでおりました。
 

冷たい風と曇り空の一日でしたが
街には
晴れ着姿のキラキラとした女の子達で
賑わっていたんでしょうね♪

自分の成人式のことなどを
チラチラ思い出す
そんな一日。

 
月日が経つのは早いっっ!!



本日web shopに追加したのは
ブリキでできた



ガーデニングの本場イギリスでは
お花屋さんのお店先などで
お花をディスプレイしてるのにもよく目にする形。

鉢植えや、小物を入れてもかわいいですね*


そして、

淋しくなりがちなお部屋やお店の壁に
掛けたり・立てかけるだけで素敵な空間になる



フレームの内側には
お好きなポスターやポストカードなどを見せるだけで

簡単にオリジナルの素敵な壁掛けができます*

もちろんフレームだけでも
掛けるだけでグッと空間が引き締まりますよ♪


一つあると
インテリアを楽しむのに
とても便利なアイテムです。






♪♪♪



明日は晴れ!




                                                                        michi