2013/01/19

朝のかたち。


もうすぐ日暮れ。


こちらの夕暮れも
地球の反対側のどこかの国では
もうすぐ夜明け。

おやすみを言う時
どこかではおはようって言ってるんですね。

当たり前ですが

なんだか不思議です。

 

本日


に追加したのは



柔らかなカーブに細かなタッセルと
台座の装飾がとてもエレガントな




台座部分には大理石がたっぷり使われ、
ゴールドの装飾と素敵な組み合わせ。

シンプルなシェードにピッタリの
大人なデスクランプです*



他にも

優しいホワイトリネンに張り替えられた
すっきりとしたフォルムの



フレームも生地も真っ白の
とても素敵なソファです*

フレームと生地がホワイトのみって
なかなか無いんですよ*

お姫様気分になれそうですね♪

そして
昨日も紹介させていただいた

ディスプレイtin パネルのLサイズも登場!


柄もハーフサイズとは違うので
色々と用途が増えそうですね。

シートの端には
釘穴が空いてあるので、すぐに壁に打ち付けることもできます。

ブリキなのでカットもしやすく、
細かくカットしてディスプレイや小物として使う方もおられます*

自分でペイントしても可愛くなりそうですね!

 




♪♪♪


暖かい春が来たら
DIYで模様替えしたい!!




                                                 michi