2013/04/21

harmony in a family




今日のお昼頃
ウォールマンビルは
ほんの少し地震で揺れました。


座って作業をしていなかったら
気付かなかっただろうな
と思うほどささやかでしたが、
つい最近の大きな地震が頭をよぎり
一人でおろおろしていました。


やはり、ビルって揺れを強くかんじるんですね。
初めてビルの中で遭遇したので
実感していました。。。


さまざまな場所で
地震が起こっているようですね。

大きなことにならないことばかり
願ってしまいます。





さて本日、
バランクールウェブショップに
ダイニングテーブルが
アップされました!





このダイニングテーブル
脚元だけブルーグレイなのです。



剥げたペイントは
アンティーク感が
ぐっと高まりますね!


ぽってっとした部分
華奢な部分
脚の彫りもすてきです◎




少し広々とした横幅なので
大人数で食卓を囲んでいただけます!


作業台などにも手頃なサイズですね!


気になった方は
詳細をご覧くださいね◎




その他にも
沢山すてきな商品がございます。


ぜひ覗いてみてください!









それでは また




じーにょ