2013/04/24

latin





本日 箕面は雨降りです。


少し寒いですが、
空気が落ち着いた感じがして
とても心地よい1日です。



本日のバランクールウェブショップ

新しいアイテム登場です!







フタ付のバスケットです!



バスケットって
いろんな形をしていて サイズもさまざま




この大きさにはあれを入れよう とか

これはあそこにおいたらピッタリかな とか

わくわくしながら
自分に合ったものを探していくのが
とても楽しかったりします。



今回登場したバスケット達は
全てフタが付いていて

中の物を隠してみたり

お出かけの時に持って行ったり

あえてフタを開けっ放しにしてみたり



いろんな使い道がありそうです◎






なかなか同じものに巡り合わないバスケット


ピン ときたら

そのバスケットはきっと

あなたにとってぴったりの
バスケットなのかもしれません **




詳細はこちらから





その他沢山の
おもしろいもの すてきなもの
ございますので
バランクールウェブショップを
覗いてみてくださいね◎








それでは また




じーにょ