2013/05/03

cabriole legs






ゴールデンウィーク後半が始まりましたね。



お天気がよくて
いろんな所へ
お出かけするのに
ほんとに良い日ですね。


バランクールは連休中
毎日営業しておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね◎


姉妹店のアンティークアルルも
休まず営業しております!




アルルとバランクールは
歩いて5分程で行ける距離にあります。
ちょっとお散歩がてら
どちらもはしご
なんてことをしてみても
楽しいかもしれませんね。





さて、本日の
バランクールウェブショップ
とてもシャビーシックなチェアが
登場しました!








猫脚ってすてき。
曲線がなんとも美しいです。


淡く描かれたお花も
とても上品です。


今現在4脚ございますので、
リビングで揃えて置いたり、
ディスプレイとして並べたら
とても優雅な空間が広がりそうです...



詳細はこちらからどうぞ






バランクールでは
他にも沢山すてきなものを
ご用意しております!
よければ覗いてみてください◎




それでは また



じーにょ