2013/05/08

refreshing breeze






今日の箕面は
なんとも心地よいお天気で
いわゆる五月晴れでした◎

外にいると
ぽかぽかと太陽が照って
そよ風が吹いて
とても過ごしやすい1日。

こんな日は
自然に機嫌がよくなってしまいます。




バランクールにも
窓を開けると
心地よい風が
吹き込んできます。


家具たちにとって
日本の空気は
不思議な匂いなんだろうなー
なんて思ったりします。


いろんな国によって
漂う空気の匂いが違うのが
おもしろいなー。





さて、本日も
バランクールウェブショップには
たくさんの商品がアップされました。


個人的に気になったものが...








キャビネットハンドル。

シンプルなハンドルなのですが、
写真をパシャパシャ撮っていると
どうしてもアライグマに見えてきて

そこからこのハンドルが
どんどん魅力的に
思えてきました...






笑ってるみたい。


沢山あるパーツですが、
なんだか
気になってしまいました。




家具たちの取っ手や
パーツの一部が変わるだけで
雰囲気は様変わりします。



パーツを変えて
ちょっとだけ
気分を変えてみては
いかがでしょうか?




沢山ウェブショップにアップされてます!






その他にも
バランクールのウェブショップ
様々なアイテムがございます。

ぜひウェブショップを
覗いてみてくださいね◎








それでは また






じーにょ