2013/06/22

Summer solstice






昨日は夏至でしたね。


雨が降っていて
日没がいつごろか
わかりませんでした。

これからは日が短くなっていくんですね。






今日は朝から
メンテナンスをしていました。



せっせと磨きます。


いろんなお掃除道具があって
本当に便利でありがたいなー
と思いつつ。。。





きれいになったので
ウェブショップでご紹介!






アイアンのツールボックスです!



インダストリアルな雰囲気が
たっぷりですね。。。

それもそのはず、
元々は工場で活躍していました。


工場のネジや部品が
たっくさん入っていたそうです。。。





なんとも格好いい姿
グリーンをいれると
とてもグリーンが引き立ちます!





ガーデン用品を入れておくにも
サイズがちょうどいいのです。




しっかりしているので
いろんなものが
しまっておけそうです。




内側に生地を貼ったり

テープを貼ったり


いろんなアレンジをしても
楽しそうです。

ちょっと重たすぎるかな?
という方も
アレンジをすると
すてきで丈夫なボックスが
できるかもしれません◎



サイズは2種類
いろいろ使えそうです。








その他、バランクールでは
すてきな商品を取り扱っております。

どうぞ、覗いてみてくださいね。












それでは また












じーにょ