2013/07/02

まずはの一歩。



アンティークって
なんだか高級で

自分のおうちでは
なんだか浮いてしまいそう・・!


と言われる方が多いのですが

そんなことはないのです*




こちらのとっても雰囲気のあるキャビネット、
とっても古いものなんですけど

お部屋にちょこんと置くだけで
とっても素敵な空間になりますよ*





お気に入りの本や雑貨、
カップ類を置くのもオススメです。




こちらは

とっても小さな
ペイントキャビネット*




簡単に壁にもかけていただけるので

玄関先や
キッチン周りなんかにもいいですね*


どちらも
子供部屋なんかにも合いそうです☆



新しい現代家具の中に
こういったアンティークが
ひとつあるだけで

こだわりを感じるインテリアになり
オススメですよ*



アンティーク初心者の方は

このような
さりげない演出ができる
小さな家具から


アンティークの魅力を感じていただけたら
とても嬉しいです**



本日も
ありがとうございました!









                                        
                                          michi