2013/07/20

Sabrina。


本日は

バランクールでは珍しい

古い洋雑誌をballancourt web shopに追加いたしました*




【le soir illustré】

ベルギーの今も発行されている週刊誌。

こちらの
大変めづらしい1950年代に発行されたものなんです。


この中からの
オススメは

こちらのオードリーヘップバーンが表紙になった一冊☆



当時のオードリーヘップバーンが結婚した時の記事になり

結婚式の様子も載っていて、
とても可愛いオードリーのウェディング姿も素敵なんです*


他にも
雑誌ならではのファッションや世相のこと、

写真がたくさん載っているので見ているだけでも飽きません。



内容はフランス語表記ですので
辞書を片手に
フランス語の勉強にもなりそうですね*


置いているだけで絵になるので
ディスプレイにもオススメです。


詳細はこちらから**







                                            michi