2013/08/31

雨降り






夕方から雨降りの箕面です。

明日も雨が降るとの予報でした。



せっかくの夏休み最後。
ふらっとバランクールへ
遊びにきませんか?

アンティークの空間で
ゆったり過ごす夏休み最後も
いいかもしれません。



たくさんの家具たちが
皆様のご来店をお待ちしております。




本日もウェブショップに
新しい商品がアップされました!


中でもおすすめは



               ライティング ドレッサー



イギリスからやってきたドレッサーです。

鏡はなんと収納されており、
必要なときには開けてドレッサーに

必要ないときは仕舞って
デスクとしてお使いいただける
とても機能的なデスクなのです。

引き出しもあり、収納ができるのも
嬉しいポイントです◎


シンプルなデザインなので、
いろんな場所で馴染みそうですね。







もうひとつのおすすめが




            プリンターブロック Lサイズ



プリンターブロックは
よく目にするかと思うのですが、
こんなに大きなサイズは
とても珍しいかと思います!

とてもインパクトがあるのですが、
さりげないディスプレイとして
お使いいただけるアイテムです。


かつて活版印刷で活躍していたころの
インクのシミは今では
とてもあたたかみのある、優しい印象に。

もう一度、スタンプとして使ってみるのも
いいかもしれません◎



詳しくはバランクールのウェブショップを
ご覧くださいませ!













先日、久しぶりに行ったごはん屋さんのキーマカレー。

外食はどうしても味付けが濃いと感じるのですが、
ここのごはんはどれも優しいお味なので、
お気に入りのごはん屋さんなのです。

たまーに 濃いー味も
欲しくなるのですがね◎笑


それでは また




じーにょ