2013/09/02

模様替え






こんにちは。


今日はクーラーを切ってても
快適に過ごせる気温でした。


しかし、模様替えの後は
ちょっとだけ...



今日ウェブショップには
ウォールハンガーが数点
アップされたのですが、
そのウォールハンガーたちを
ディスプレイするために
元あったものをひとつ移動させると
次にこっちを移動させ
するとこっちも移動させなきゃ...

と気付いたら
一部コーナーが変わりました!



真ん中に椅子を並べて
座り比べをしてもらえます◎

どの椅子が座り心地いいかなー
どの形がうちに合うかなー
なんてイメージしに来てください!






今日ウェブに乗せたウォールハンガーが
壁に並びました◎
ウォールハンガーは人気商品なので、
沢山入荷してわたしも嬉しいです *



ウォールハンガーの詳細は以下から




そしてぜひお店にも
遊びに来てくださいねー◎






それでは また



じーにょ