2013/09/28

コンパクト テーブルたち。



ちょっとしたスペースに
とっても便利なサイズのテーブルを

本日は幾つか入荷致しました**


まずこちらは

イタリア・フィレンツェの伝統的デザインでもある
Florentine(フローレンタイン)のネストテーブル。


全体的に施されたゴールドのお色が
アンティークならではの渋いお色になっていて
とても素敵なんです*


ネストテーブルは
コンパクトに1箇所にまとめることもでき


それぞれ
いろんな場所で個々としても使ってもいただける
一石三鳥なアイテム。


使い方は様々楽しんでいただけますよ*

ショップのちょっとしたスペースでの
ディスプレイテーブルなんかにもオススメです!


もう一点は

こちらもコンパクトなサイズながらも
なかなかの優れものの
ナイトテーブル**


小さい中にも
存在感がありますね*


ベッドサイドに置いていただくと

ランプや時計、
携帯を置くのにとても便利ですよね!


引き出しがついているので
ちょっとした小物も収納していただけます。


ソファの横や
玄関先の花台、鍵を入れておくなど

使い方は様々です**



気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいね♪









                                                       michi