2013/10/02

basket






お昼は日差しが暑く、
日が沈むと肌寒い

そんな日が続いておりますね。


本日は
バランクールウェブショップに
大きなバスケットが登場です!



オーバルのラタンバスケット
横幅が80cm程なので、大容量です◎


同じラタンの持ち手が両サイドに付いていて、
持ち運びもしやすいです。


こんなに大きいと
いろんなものを沢山入れれそうですね!


これからの時期、かさばるファブリック。
洗い替えのシーツを入れておくと
とても可愛く収納できますね◎


お子様のおもちゃだって
どんどん放り込んでお片づけ。
お子様にも楽しくお片づけしていただけそうです!


お洗濯物を入れておいても
気分が上がりそうですね *



使い勝手の良いバスケット
詳細をご覧いただけます





先日、箕面山にある
風の杜 におじゃましました。
見晴らしの良い場所は
ぼーっとするのにぴったり。



いい時期というのは
あっという間に過ぎてしまいますね。

毎日満喫しなければ!




それでは また


じーにょ