2013/10/16

マルチに...





風の強い箕面です。
しかし、青空が広がっています。


本日のバランクールウェブショップ、
とても珍しくて素敵な
ラックが登場いたしました。





ニュースペーパーを入れてみましたが、
いい感じです◎

もともとは暖炉の横で、
炭や薪を入れていた物だとか...


デザインはユーモアに溢れています!

まばゆいゴールドカラーは目を惹きますし、

なかなか珍しいラック。


ガーデニング用にしても良さそう。
沢山お花を生けると華やかさが増しそうですね。


他には、ダストボックス...?
捨てるのをためらってしまいそうですね。


皆様は 何を入れますか?
それぞれ用途に合った使い道で
長く使っていただけそうです *









先日のこと、
近所へコスモスを見に行ってきました。




風になびくコスモスがとても可愛らしくて、
ずーと眺めていました。
青空との相性ばっちり!
お花は気持ちを優しくしてくれるので
とても好きです *

強い風で、倒れてしまってないか
少し気がかりです...
シーズン中、もう一度くらいは
見に行きたいなー と思いつつ...





それでは また




                    awaji