2013/11/01

バランクール動物園


こんにちは。
今日もいいお天気でぽかぽかしていますね。
暑がりな私は長袖1枚で朝通勤してきました。


お隣のカフェからガーリックないいにおいがただよってきて、なかなかおなかが減ってしまいます。。

*****


今日も4点、商品を追加しました。



↑こちらのマガジンラックのようなサイドテーブル。
ヴィンテージにしては状態も良好で、アンティークにはもちろん、現代家具とも相性が良さそうです。

こちらは本や雑誌がたっぷり入るので実用性も兼ね備えたお品。


******

バランクールのアンティーク動物園。



うま&蹄鉄


さかな。


俯きがちな馬。


シカ?


犬。


双子フクロウ。



遊び心のあるかわいいものも、たくさん揃えてお待ちしております。



kato