2013/11/11

またまた登場!


キラキラキラ☆
っと
光を捉えて反射する

こちらのシャンデリアパーツたち。



なんとなく
置いているだけでも絵になりますね*

シャンデリアのパーツとしてお使いいいただくのもよし
お部屋の窓辺にかけて
サンキャッチャーとして楽しむもよし。




 

バランクールには
様々な形のシャンデリアパーツをご用意しております*

クリスマスのディスプレイなんかにも使えそうですね☆


色んなデザインのパーツを組み合わせても面白そう!


気になる方はこちらでチェックしてみてくださいね。






♪♪♪


随分と遅い夏休み? 


先日
少し長いお休みをいただき
ChicagoとNYに行ってきました☆


個人的にはシカゴの方が過ごしやすく

また行きたい!
いや、
必ず行くぞ!と
俄然やる気をもらって帰ってまいりました*


アメリカのパワーはやはり凄かったです・・!




巨大なてるてる坊主・・?!

さすがアメリカ
やっぱ、やることデカいですね。笑。


   


                   michi