2013/12/15

冬の味方




どうしようもないくらい
冷え込んできたバランクールです。


店内が広いので、
暖房をかけていても
なかなか温まりません...


そんな中、昨日から強い味方が。






石油ストーブです!
とても巨大。

この石油ストーブのおかげで、
やっと温かくなってきました。

しかし、すぐに石油が減ってしまうので、
付けるのが慎重になってしまいます。

初めて石油ストーブを使う私ですが、
いいものですね◎







本日は、ご注文いただいた商品の
ラッピングをいたしました。
なかなか資材の少ないバランクールなので、
駆使してめいっぱいのラッピングを...

喜んでいただけたらよいのですが。




クリスマス間近、
贈り物をされる方が多いイメージです。
バランクールの商品も
少し変わった でも喜んでいただけそうな
すてきな商品が沢山ございますので、
是非覗いてみてください。







それでは また


                     awaji