2014/01/29




本日、店内のレイアウトと
少しだけ変えました◎


少しといっても
大きな家具を動かすのは一苦労。。。
体力勝負でもあります。


しかし、イメージ通りのレイアウトに満足です◎






女性らしいイメージのコーナー。
貴婦人の書斎の様な、
落ち着いた中に
かわいらしさもある雰囲気にしてみました。
ピンクのラウンジチェアが
アクセントになっていますね。






こちらは落ち着いたリビングのイメージ。
イギリスの長年連れ添ったご夫婦の
お部屋の様な感じにしてみました。
大型ワードローブがとてもいい雰囲気を
醸し出しています!


どちらも日が落ちた後の撮影の為、
家具類の色味が
伝えきれないのが残念です。。。




毎週木曜日は
バランクールは定休日の為、
明後日金曜日より、
皆様からのご注文・お問い合わせ
お待ちしております。

ぜひ、レイアウトの変わった店内も
見に来てくださいね!



それでは また。


                   awaji