2014/04/25

sunset

こんにちは*


ちょうど日が落ちてきて
バランの大きな窓から夕日が
差し込んできています。


とてつもなく眩しいです!



先日、大型家具が一気に数点
旅立っていったので
店内の雰囲気が少しかわって
なんだかそわそわします!


アンティーク家具は
一期一会なので、
お店の商品をお客様が
気に入ってくださって
連れて帰ってくださるのが
いちばんの喜びです**


なにかお探しのものなどありましたら
お気軽にお声かけくださいね◎

もちろん、探しているものがなくても
ただの世間話でもなんでも、
ぜひお声かけください◎




今日も商品紹介したいと思います。





まずはこちら





ペイントもなく木そのものの
美しさを際立ててくれる
とてもシンプルなデザインです。


マントルピースは
暖炉の上部や側面を
囲むための飾枠棚なのですが、
暖炉が無くても、飾り棚として
充分活躍してくれます◎







続いてこちら
イギリスからやってきた





とてもかわいいくて
わたしもお気に入りの一点です*

古いものですので
荷重をかけるのはあまり
おすすめできませんが、
写真のようにディスプレイに
使ってみてはいかがでしょうか?

ペイント剥がれが
シャビーな雰囲気を演出してくれ
ディスプレイも一段と
見栄えがよくなります◎





折りたたみ式なので
上の写真のように、
ソファみたいな形にしても◎◎






キャスターも付いているので
移動も簡単にできます+++



-・---・---・---・---・-



昨日は定休日だったため
お休みをいただいておりました。

わざわざお立ちよりくださった方
申し訳ありませんでした。

BALLANCOURT SUR ESSONNE
は毎週木曜日を定休日と
させていただいております。


4月最後の休日もバランは元気に
営業しておりますので
お近くにお立ち寄りの際は
ぜひ足をお運びくださいね*

お待ちしております♪



ikehara