2014/05/20

green*

こんにちは。



なんか少し嫌な天気になってきましたね。


今からお出かけの方やお帰りの方は
雨に濡れないように気を付けてくださいね。






今バランクールでは密かに植物強化中です*








こちらはヘデラ(アイビー)*

植物は好きなのですが
種類まではくわしくないので
500種ほどあるヘデラのなかの
何の種類かは分らないのですが…



花言葉は


”永遠の愛・友情・信頼・結婚”


らしいです+++








水栽培もしてるのですが
日に日に成長していて
とても愛着がわいてきます*

どなたか種類が分る方がいたら
ぜひ教えてください!








そしてこちらはレモンの木です○゜。

こちらは一度レモンの実もなったので
今年もレモンの実をつけてくれることを
とても期待しています!





ちゃんとお世話していたら
新芽も出てきて
小さい蕾もでてきました*


レモンの実がなるのは11月頃だそうで
今からとても待ち遠しいです!









もちろんディスプレイにも
植物がたくさんです++







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




今日はこちらのコーナーから
商品を紹介したいと思います◎











まずはこちら












少女の目が何か強い想いが
あるように見えます。。。

上部には

presented with the Easter Number 
of the SUNDAY COMPANION


と書かれております。

日曜礼拝に関するなにかなのでしょうか。











続いてはこちら








お人形用のワードローブですね。
ミラーも付いていてとてもかわいいです
女の子にはとても嬉しいワードローブ







中に小さなハンガーも◎

ネックレスをしまうのに
ちょうどいいですね。





リングやバングルなどが入る
便利な引き出しもついています。


アクセサリーを収納するのに
とてもオススメなアイテムです◎










商品の撮影をしていたら

フランの時代の硬貨を発見しました◎





何かいいことが起こりますように*





ike