2014/05/02

may

こんにちは*


5月がスタートしましたね。
五月病なんて言葉がありますが
今月も楽しい1ヶ月を過ごしたいですね!



今日は朝から家具の大移動をして
店内のディスプレイをがらっと変えました!










入口もすっきりさして
たくさんの商品を
置くスペースができました*








奥のスペースは
チェアコーナーに◎

たくさんのチェアが
ずらっと並んでます!





そしてかわいい
キッズコーナーも*



もうちょっといろいろ
やりたいなと思ったり…






昨日の定休日は
友達と行きつけのスペインバルへ
行ってきました◎






パエリアも絶品で
ワインもとてもおいしくて
久しぶりにお腹いっぱいに
夜ごはんを食べました◎


そしてその後
お世話になってる方が
箕面でbarオープンしたので
お祝のお花を持って
遊びに行ってきました*


とてもアットホームで素敵な空間で
時間を忘れるほどでした。






お休みの日に家でゆっくり
休息するのもいいけれど
外に出でたくさんの人と
会うのもすごくいいな。と
思わせてくれた
とても楽しい休日でした*




ikehara