2014/07/26

L'été est venu.



こんにちは。


もうすっかり夏で...。
今日なんてとても良いお天気。

朝は割とからっとしていて日差しが強いだけでしたが
日中はむしあつ~い暑さ・・。
朝から1日中クーラーが手放せませんね。




バランクールの店内も、夏の雰囲気。

夏の青い影が好きです。




店内にコーヒーカップなどを並べていたら
暑く感じてしまうので・・

夏らしく涼のとれるディスプレイにしてみました。

グラスにグリーンやお花をぷかぷか浮かべて、
店内を涼しくしてお待ちしております。






店内のお気に入りをご紹介します。




天板がレリーフで縁取られたダイニングテーブル






ルイ16世様式の脚が印象的。


ホワイトやグレーでペイントされた
女性らしいカジュアルなダイニングテーブルも素敵ですが

木の質感だけのダイニングテーブルはかっちりとしていて
雰囲気が引き締まります。



とっても大きいのでダイニングテーブルとしてはもちろん、
作業台やオフィスの会議用の机としても活躍しそう。





徒歩や自転車でご来店される方は
熱中症にお気を付けくださいね。

もし道に迷ったらお気軽にお電話くださいませ。



〒562-0035
大阪府箕面市船場東1-2-20ウォールマンビル3F

tel&fax: 072-737-5805

info@ballancourt-e.com

open: 11:00-19:00

close: thursday




                                                                         kato