2014/07/12

new items


こんばんは*


昨日は金曜ロードショーで
トトロがやっていたので
久しぶりに見てたのですが、
かわいすぎて悶絶してました♡


ディズニーもいいですが
ジブリも最高ですよね◎


ねこバス…

乗りたいですね。





それはそうと、

大阪は無事に台風も
通り過ぎたみたいですね。


他の地方では
大きな被害も出ている
みたいですが…

自然災害は
予測ができないので
怖いですね。





他にもいろいろと
書きたいことはあるのですが
雑談ばかりでも
あれなので…


入荷アイテムを
ご紹介したいと思います◎







こちら、イギリスから
入荷いたしました、
キャスター付きの
パインテーブルです*






どっしりとしていますが
キャスターが付いているので
ラクラク移動できます◎





装飾など一切なく
とてもシンプルなデザインで
少し高めのテーブルなので
作業台などにオススメです!
















こちらはフランスから
入荷いたしました
真鍮のキャンドルスタンドです◎






年月の経った真鍮の
落ち着いた風合いが
魅力的です◎





細やかなレリーフや
優美な曲線も
素敵ですね*





何か人の顔の様な
デザインが…
仮面のようにも思えますね。

こういったレリーフも
ユニークでいいですね*







明日は日曜日ですね*

1週間があっという間すぎて
曜日感覚がないです。



バランクールは
明日も元気にオープン
していますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね*



ike