2014/08/04

August!


気が付けばもう8月!

そうしているうちに
年越しになるんでしょうねー


8月入ってからは
台風の影響でか
曇り空が続いてますね。

わたしは曇りや雨の日は
なぜかSigur Rosを
聞きたくなります。





+++++++++++++++++


それではさっそく、商品紹介です*





こちら、ベルギーからやってきました
ステンドグラスの扉の
カップボードです!

こちらはわたしもお気に入り◎




扉全体はイエローの
モザイクがかったステンドガラス



そして扉の○部分には


グリーン




レッド




イエロー

 のガラスがはめ込まれています。






鍵も付いていて、
蝶番もお花のような
型押しが素敵なデザイン*






そしてわたしのいちばん
お気に入りポイントは
中に深いレッドのモケット地が◎

隅から隅まで
素敵なカップボードです。










そしてもう一点ステンドグラスも◎

こちらはシンプルなデザインで
サイズが小さめなので
お部屋のちょっとした
ディスプレイにオススメです。

リフォームをお考えの方は
窓枠にはめ込むのも
おススメです◎












最後はちょっと違う
商品のオススメです*

こちらキャンドルホルダー
そのままキャンドルを
挿して灯すのも
もちろん素敵ですが、
このようにアクセサリースタンド
にするのもとてもオススメです!

私はアクセサリーを
すぐからませてしまうので
こうしてたらピアスも
からまらずに
お洒落にディスプレイできます◎









なんとも統一感のない
ブログでしたが、
最後にレモンの成長過程を!


新芽が出てきました!

動物は得意なのですが
植物は不得意なので
みなさんいろいろ
おしえてくださいー!






ike