2014/11/06

new arrival

こんばんは!

今日はいつもより
暖かい気がしますね。

気持ちいい風だな~
と思いながらバイクで
出勤していたら
サイドミラーがぽろっと取れて
危うく大事故になるところでした。

ゆるくなってるなあ。
とは前から思ってたのですが
まさか鹿の角の生えかわりの時
のようにポロっと取れるとは
思いませんでした。

直さないと。




さて、本日も店頭に新しい
商品が入荷しております◎


WEBには明日出品予定なので
今日はちらっとご紹介しますね。




こちら、新古品にはなるのですが
とてもシンプルなソファが入荷しました。

カバーとクッションは
張り替えしております。

大きめなソファをお探しの方はぜひ◎







そして、シャギーラグも
入荷しております。
こちらは新品になります◎

ブラウンとホワイトの
ミックスカラーが魅力ですね。

サイズは1900×2400と大きめです。



両方とも近日
WEBUP予定なので
楽しみにしていてくださいね*









この時間になると
お腹が鳴りだします。




ファミリー点のneu cafeの
新しいショップカード


おいしそうですね。

neu cafeも新メニューが
増えているので、ぜひ
行ってみてくださいね*


わたしも近々
お茶しに行きます◎


ike