2014/12/13

France BB company....


こんにちは*


あっという間にもう12月半ばですね。

ちょうど忘年会シーズンですか?

街はクリスマス仕様になっていて
夜に外を歩くだけで
少しワクワクしたり、
先月行ったフランスの街を
思い出したり…



さて、本日とても素敵な
商品がWEB SHOPに
出そろいました○


以前も少しご紹介させて
いただきましたが、
全てはご紹介出来なかったので
もう一度ご紹介させて
いただきます*




こちら、フランスのB.B,社の
ホーロー製のテーブルウェアシリーズです*






今回の入荷は
ホワイトの下地にレッドのストライプ柄と
ブルーのフラワーガーランドが
デザインされている
1920~30年代のシリーズが
入荷しました**


もう、本当にかわいくて、
現地で出会った時
すぐさま駆けつけました!









キャニスターは全6種類の
サイズがあり、
キャセロールは全5種類です。





あとは、こちらの

Sel缶、アリュメット缶
レードルラックセットなども
一緒に入荷いたしました◎





全ての商品に
BB社のロゴマークと
DEPOSE(登録商標)表示が◎


BB社のテーブルウェアは
コレクターの方も本当に多く
大人気な商品です。

(当店では、食器としてではなく
ディスプレイとして
オススメしております)


わたしもひとつ
欲しいなぁ。と思ったり…。


全種類揃っているのは
今だけなので
是非チェックしてみてくださいね*



staff : ike