2015/02/16

スタッフの西山です。

今日の午前中はとても暖かく
カーディガン一枚でも全然平気でした。
突然、春が訪れた感じでした。
ありがたいことに本日も
たくさんのお客様にご来店いただき
少しバタバタとしておりましたが、
時々訪れるのどかな一時に癒されていました。

さて、本日も昨日に引き続きランプのご紹介です。
今回はテーブルランプ!
それぞれテイストは違いますが、
とても可愛いデザインのランプを
新掲載いたしました☆

お洒落なデザインで、
間接照明としてインテリアのアクセントにお勧めです。


画像をクリックして詳細をご覧いただけます。


バランクールでは毎日商品の更新を行っております。
次回も素敵な商品を更新いたしますので
是非、ご覧ください。


nishiyam@