2015/03/10

ペイントボックス*


こんにちは、イケハラです!


今日はまた一気に寒さが
舞い戻ってきましたね。


外を見ると、雪が吹雪いてたので
びっくりしました!

もう3月なのに…

早く春服を着たいと思う反面
お気に入りのコートが
またしばらく着れなくなる
寂しさもあったり…





さて、本日はWEBに登場していない
アイテムをご紹介させていただきます!





フランスから入荷しました
大量のペイントボックス◎

バランクールの店内入って
正面にたくさん積んでおります!









サイズやペイントされた文字も
さまざまで、お気に入りの
ボックスを決めるのが大変なくらい◎



昨日ご来店して下さった
素敵なお客様もたくさん悩んで
くださいました*





たくさんあるボックスの中から
お気に入りのデザインとサイズを
組み合わせて…





遠くから眺めながら
バランスを見て…





完成しました☆


この上にテレビを置いて
テレビボードにするそうです*


とてもかわいくておしゃれな
テレビボードになり
わたしもとても楽しい時間でした♡


世界に一つだけの
インテリアの完成です*





ボックスのお値段はこのようになってます

↓ ↓ ↓ ↓





みなさんも、お気に入りのボックスを
見つけに来て下さいね*




ikehara




*******************************


お知らせ


アルルのスタッフおすすめをまとめたHPができました!

キャンドルやアクセサリーなど素敵な商品がもりだくさん。

ぜひ一度ご覧ください