2015/05/04

5月のイベント*



こんにちは、イケハラです◎

気がつけばもう5月!
みなさんGWはいかがお過ごしですか?


今日は生憎のお天気ですが、
先週から暖かい日が続き
街では半そで姿の方も
ちらほらと目にしますね*



先日のお休みに友人とランチしに
屋上テラスのカフェでピザとお酒を
いただいたのですが、風邪が気持ちよく
本当に過ごしやすい季節だな~と
幸せを噛みしめていました*




さて、5月のイベント情報です◎





東京で開催される蚤の市に
バランクールも出店することになりました*


初の東京での蚤の市
今から楽しみでわくわくしてます◎


詳細は下記URLをご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++


Marché aux Puces de Daikanyama

2015.5.18 mon /19 tue
9:00~16:00

代官山T-SITE 専用駐車場 にて



+++++++++++++++++++++++++++++


第2回 湘南 蚤の市
Marché aux Puces de shonan

2015.5.20 wed /21 thu
9:00~16:00

湘南T-SITE 第1駐車場ほか にて



+++++++++++++++++++++++++++++


バランクールは
19日の代官山と、20日の湘南に
出店させていただきます!

そのため、誠に勝手ながら
20日(水)を臨時休業とさせていただきます。

また、翌日21日(木)は
第3木曜日のため定休日を
いただいております。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞご了承くださいませ。


姉妹店、antique arles
通常営業しておりますので
ご用のお方は、アルルへ
ご連絡くださいませ。






平日の開催ですが、
なかなかお会いできない
関東の方たちと
お会いできるのを
とても楽しみにしております◎


わたしもお客さんとしても
普通に楽しみに行きたいです!


みなさまのご来場を心から
お待ちしております*


ぜひ、お気軽にスタッフに
お声かけくださいね◎


ikehara