2016/01/26

antique chair.....


こんにちは、サカモトです*

外に出るのも勇気がいるほど寒い日が続いていますね。

私が住んでいる地域は-4度と氷点下だったりするので、身体を丸めて過ごしているので

ここ数日で身長が縮んでしまった気がします。

まだまだ寒いが続きますので風邪など体調にはお気をつけくださいませ*


ヨーロッパから買い付けたアンティーク達は、リペアが終わり次第順次店頭にて

お越しいただくお客様にご覧いただいております。


その中でも、今日は椅子のご紹介です。





シンプルで可愛らしい人気のデザインのキッチンチェア。

程良い存在感でお部屋のインテリアにおすすめの商品です。

落ち着いた色味が空間問わず馴染んでくれます。

頑丈な構造ですのでダイニングチェアとしても末長くお使いいただけます。

商品状態の違うものが4脚ございます。





イギリスから買い付けたスタッキングチェア。

積み重ねることができるので、場所問わずご使用いただけるのはもちろん、

シンプルなデザインながらも見た目の可愛さから店舗様にも大人気のお品です。

学校で使われていたそうで座面部分にはイニシャルや落書きがちらほら

どんな子が座っていたのかな、と想像してしまいます。

それぞれ違う商品状態のものが17脚ございます。

カフェやアパレル等店舗什器として是非ともお勧めしたい商品です。



ERCOL フープバックアームチェア

イギリスの老舗家具メーカーERCOL(アーコール)社のフープバックチェア。

ERCOLは様々なテイストとも相性が良く一脚からでも空間に取り入れられる

シンプルさが人気です*

すべて店頭、webにてご紹介しておりますのですぐにご使用いただけます。



バランクールには様々な椅子をご用意しておりますので

是非気になる商品がございましたらお問い合わせくださいませ。



***************************



スタッフ募集のお知らせ


アルルとバランクールでは一緒に働いてくださるスタッフの方を募集しております。

イギリス、ベルギー、フランスから買い付けたアンティークやヴィンテージ商品を

接客販売、管理、修繕してくださる方大募集◎

性別年齢問わず募集しております。



募集条件

*明るく元気な方

*お店のイメージに共感してくださる方

*力に自信があり車の運転ができる方(修繕スタッフ)

*週3以上勤務可能な方


お仕事内容は、アンティークの修繕や、店頭でのお仕事、接客

WEBSHOP運営、デザイン業務、姉妹店のカフェでのお仕事等様々です。



募集に関して気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

問い合わせ先

072-737-5805



担当:坂本


皆様のご応募心よりお待ちしております*





sakamoto