2016/04/29

Dinning Table....





こんにちは。


早い人は今日からゴールデンウィークが始まるようですね!


久々にお天気もすっきりと晴れて、


おでかけ日和ですね~*


皆様どこへ出かけられるんでしょうか??







私のゴールデンウィークは一日だけ(ウィークじゃないですね)なので

その一日をいかに楽しむか…真剣に考え中です。

ただ、その日は雨なようで…

自他共に認める大晴れ女だったわたしが

ここ最近の休みはたて続けに雨が続いて自信をなくしています。。。









さて、本日ご紹介するのはダイニングテーブル。


Web Shopにも少しずつアップしていっているので要チェックです。


本日はこの子をアップしました*





大人気、ERCOLのバタフライテーブル!

イギリスの三大木工家具メーカーのひとつ「アーコール社」の

ラウンドテーブルです。



両端を折りたたむことのできる「ドロップリーフ」とも呼ばれるタイプ

すっきりとシンプルで洗練された飽きのこないデザイン、

シーンによって形を変えられ収納も場所を取らない

実用性も兼ね備えた逸品です!





こんな風に





パタン。と出来ます。


詳しい写真はWEBにてご覧いただけます*





そしてこちらもウェブアップ済み。




大きさもほどよく、脚が可愛いのです。


コーナーの装飾も派手すぎずさりげなくて◎


アンティークの良さが感じられながらも、


日常にうまく溶け込んでくれそうです。










そしてここからはWeb未アップのお品。近々アップ致します!

店頭ではいつでもご覧いただけますよ*





こちらはバルボスレッグが特徴的。


デコラティブながらすっきり感もあり素敵なお品です。


状態もなかなか綺麗でおすすめです。


大きすぎないので、2人暮らしのダイニングにも!






変わってこちらはゆったり6人が座れる大きめサイズで

チェア6脚とテーブルのセット。

とても存在感、高級感があります*




気になるお品がございましたら是非バランHPもご覧くださいね。

気になる点等ございましたら

お気軽にメール、お電話でお問い合わせください*





staff : SAKI