2016/07/10

New Items....




先日、バランクール店内を模様替えしました。



フランスから届いたばかりの家具たち、



特にチェアが充実して並びました*





ナチュラルな雰囲気が可愛らしいラッシュシートチェア。

これからの季節は特に快適です。










ペーパーコードチェアも。




よく見るとファニーなおじさん。日増しに愛着がわきます(笑)










ディスプレイ映えするファブリックチェアや










こちらは座面のファブリックが素敵です。






背もたれの彫りも特徴的。残り1脚になりました。

















こちらにはガーデニングインテリアにぴったりのアイテムが。


ブリキのジョウロも数点ご用意ございます。


コロンとした形、すっきりした形…


ハンドルのかたちや刻印もひとつひとつ違います。







 




こういったブリキのジョウロやバケツには


ばさっと無造作にグリーンやお花(ドライフラワーでも◎)を


入れておくだけでとっても絵になりますね。






そしてこのとっても大きな蓋つきバケツ!





すぐ後ろ(上)に写っているのがふつうサイズのバケツです。


何倍…?


どっしりと存在感があって目を惹きます。





なんといっても下部につけられた蛇口がポイント◎


どんな風に使っていたのか…妄想が膨らみます。




お庭やガレージで工具などを入れてもいいかもしれませんね。




instagramにもちょっぴり書きましたが


私は今年もすこし暑さがやわらいだら、


ベランダ菜園でルッコラを育てる予定です。



比較的簡単に育つ上に、市販のものより確実に味が濃いんです!


買うと結構高いですしね。ルッコラ。


とっても美味しくできるのでおすすめです*



皆さんのガーデニング事情はいかがですか?