2017/01/14

neucafe....


こんにちは。

天気予報通り、箕面は昼過ぎから雪が降っています。

積りそうには無いものの、凍えるような寒さに思わず身体が丸まってしまいます。

バランクールは店内を暖かくしてみなさまのお越しをお待ちしています。

バランのとなりには北摂焙煎所のカフェマタンさんも併設していますので

温かい珈琲を飲みがてら遊びにいらしてくださいね。



ブログやSNSでもお知らせしてました、ノイカフェ看板の設置が無事に完了しました。

いろんな種類の端材を一枚にしたこだわりの詰まった看板です。








メニュー看板も。

アームから、フレームまでお店のイメージにあったものを。




バランクールでは、カフェや美容室などお店を開業される方のお手伝いもしております。

店舗什器の販売や、看板製作、内装デザインなど。

家具や雑貨をお探しのかた、店舗什器にお困りの方など

些細な事でも結構ですのでお気軽にお伺いくださいね。




http://ballancourt-e.com/





sakamoto