2017/07/25

Stripe chairs....






こんにちは。毎日暑い日が続きますね。

九州や新潟は豪雨で被害が心配ですが…

大阪は逆に心配になるくらい雨の降らない梅雨でした。


前日の夜までは雨マークなのに、

当日になると晴れるという…

お天気はうれしいですが、

水不足にならないか心配です。





品切れになっていたストライプチェアが再入荷しました* 






はじめは、ちょっとクセが強いかな?と思いつつ仕入れた椅子でしたが

意外と人気で4脚はすぐにsold out。

残りの2脚もリペアを済ませてやっと店頭に出すことができました。

webにもアップしております!






オリーブグリーンとマスタードイエローの組み合わせ。

落ち着きのあるシックな色合わせなので

ストライプでもお部屋に馴染みやすいお品です。


ウッド部分の彫りや脚のデザインも凝っていて、

重量が比較的軽めで扱いやすいのも実用的でおすすめ。





先日のblogにも写真をのせていたアームチェアもupしました。

ゆったり、大きな座面と背もたれで寛いでいただけます*

是非ご覧くださいませ。