2013/09/14

インテリアのアクセント。




1921年の
フランス語で書かれた証書が入った

が入荷しております*


ベルギーの特許証書のようです*


細かなリーフモチーフの額縁フレームも当時のままで
手書きのカリグラフィーがとっても素敵**


アンティークの古紙などは
なんともいえない雰囲気が有りますよね。


ちょっとした空間に
掛けたり
立てかけたり・・

インテリアディスプレイのポイントになりますよ*



本日web shopに追加しています♪


気になる方は是非☆




♪♪♪



ちょっと前から店内にディスプレイしている
ツルウメモドキ。



今朝出勤したらビックリ!

緑色だった実が割れて、
中からはとっても可愛い黄色の実が*



ツルウメモドキは
普通は赤い実ができるのもなのですが・・

**黄色も可愛い**


これから赤い実が出てくるのか
このまま黄色のままなのか・・

楽しみです。


初めはリースにしようかとも思っていたのですが
このまま垂らした感じのディスプレイもいいなぁ・・と

うーん
悩ましい!


ツルウメモドキのリースも可愛いんですよねー*


あー

悩ましい!!




                           michi