2013/09/13

心のSign。



今日新入荷致しました

ヴィンテージの




レターサインとは
昔のお店先で使われていた文字看板のことです。

全体がtinでできていて
こちらは独特なフォントがなんとも可愛くもあり、カッコ良い☆

壁に掛けたり
お気に入りの場所に置いてみたり・・




こちらのフォントデザインのサインは4文字のみの入荷です!

自分のお気に入りのアルファベットって
とても愛着がわきますよね*


こちらの商品は大きいサイズですので

お店の名前の頭文字一文字だけでも
ディスプレイなどをすると

とても印象的ですよ*


オススメです!





♪♪♪


お休みの日
なんだか心が晴れないときは
家から数分のところにある神社に行きます。


神社はいつ行っても
緑がいっぱいで
虫の声のみで
心が洗われる空間。


お参りの時は

二拝・二拍手・一拝のあと

自分の住所と名前を心の中で言うと
神様もわかりやすくて良いと
昔に聞いたことがあるので

私が手を合わす時間は長めです。


周りから見たら
お願い事の多い、
欲張りさんに見えがちですが・・(笑)

気にしない気にしない!



皆さんはお参りの時
住所・名前を言っていますか??





                              michi