2014/02/10






今朝、バランクールと
お隣cafe matinさんでは
雑誌写真の撮影が行われていました◎



プロのカメラマンさんのいる中、
大変恐縮、ちょっと緊張しながら
撮影風景を撮影させていただきました。



雑誌はRicherさん。
関西の奥様に向けた生活情報誌で、
私は個人的によくお世話になっています。。。








今日はお洋服とファッション小物の
ページの写真撮影だそうです。



















撮影中、みなさんとても楽しそうで、
和やかムードでした *







みなさん、なにやら集まってますね?









お子様のモデルさんも
いらっしゃっていたのです◎






みなさん、いろんなポーズをお願いして、
その都度かわいくポーズしていらして、
ついついこちらも
シャッターボタンを沢山押してしまいました!






こちらにも笑顔いただきました!
かわいいっっ!





モデルさんは本当にお綺麗で素敵でした *






気が付けば見とれてしまっていました。。。
お洋服もかわいかったです◎
どこのものか気になります。






今回のお写真は
3月5日に発売されるRicher 4月号に
掲載されるそうです◎

いまからとても楽しみです!

皆様もRicher4月号をお見かけの際には
バランクールページも
是非ご注目くださいね。




それでは、また



awaji