2014/02/12

WEB UP!


WEB UP!






先が少しとんがり気味のシューフォーム。

キッズサイズの中でも少し大きめです。
側面のプリントも可愛いですよ。





お髭がついたようななんとも可愛らしいフォルム。

あえて白色のドアやキャビネットにつけると
チャームポイントになるかも。






状態違いのものはSOLD OUTになりました。
こちらは右端に欠けが2か所あります。
お好きなキャビネットやドアに取り付けて
アレンジしてみてくださいね。





状態違いで2点ご用意しています。
シンプルなピンクのランプシェード。
ウォールランプやデスクランプに取り付けてみてくださいね。




明日搬出するアンティークのカウンターです。





上部は大理石。
無駄の無い収納力抜群のカウンター。


さて、
木製品の搬出前は必ずオイルを塗ります。



今回はこちら。
Old villageの
タッチアップダーク。

小さな傷をカバーしてくれます。





塗り終わりました!

うーん、
写真じゃなかなかわかりにくいですが
小さな傷がどんどん消えていくのは快感です。




しっかり店舗什器として働いてきてくださいねー!





明日木曜日は定休日です。

ご返信は金曜日からとなります。




                                                      kato