2014/03/18

ERCOL




イギリスの老舗家具メーカー
ERCOL(ア―コール)。

今回は少し珍しいシリーズでご紹介です。



一見、普通と変わらないのですが、

どちらもなかなか見かけないタイプです!







ラウンジロッキングチェアは
座面が広めなので、ゆったりくつろげます。
アームも付いているので、
読書やテレビを眺める時に腰かけていると、
ちょっと優雅な気分になりますね◎

座面はトップ部分で32.5cmと低めなので、
ゆったりさプラスです。

アームの擦れ具合や、
脚部分の傷は使用感がありますが、
全体的に美しいのではないでしょうか。





これも珍しい、
フープバックチェアのラージサイズ。
座面がとても広いんです。

ゆったりと座って頂けます。
体格の良い方にも
おくつろぎいただけるかと思います◎

これだけ広いと
ディスプレイ用にも使えそう。
小物等並べたら、きっと素敵ですね!








どちらもタグが残っています◎

このタグ、製造年代によって
ちがう様です。
どのデザインもとてもすてきですね!





店内にはこの他、
ERCOLシリーズ沢山ございます。
是非、遊びにいらしてくださいね◎




それでは また


                   awaji