2014/03/17

writing bureau




アンティークなライティングビューローが入荷しました!






色々な仕掛けがある、楽しいライティングビューローです。



上部の引き出しはスライド式の板があるので
ちょっとした物が置けます。

PCデスクにして、マウスやペンタブレットを置くのも良いですね。



デスクの中もこんなに収納があります!



デスクは横幅101センチと、とっても広々です。
奥行きは60センチあります。




そして下部の引き出しなのですが、右側は3つ付いています。


左側は3つに見せかけて、実は2つです。

2,3段目が結合されていて深さのある引き出しとなっています。

これで小さな物以外も入りますね。


こちらは中々古いものなので、
染みやキズ、使用感の多いものとなります。







気になる方はぜひお問い合わせくださいませ!






その他にもAVALON(アヴァロン)のサイドボードや




シルバープレートが入荷しています!






ぜひチェックしてみてくださいね。











                                                    kato