2014/04/20

○ballancourt entrance○

こんにちは○


せっかくの休日なのに
生憎な空模様ですね…。


こんなお天気にも関わらず
お買い物帰りやランチ帰りに
バランへ寄ってくださる
お客様がたくさんいらっしゃって
とても嬉しいです*








バランクールは
この赤いエレベーターと
木製の看板が目印です◎






大きいエレベーターなので
ひとりで乗るのは初めは少し
不安に思うかも知れませんが
乗っちゃえばすぐ別世界です*






エレベーターが開くと
matinさんのコーヒーのいい香りと
アンティークならではの
やわらかい雰囲気が
視界に広がります*









エントランスには
ガーデングッズたちが
たくさんあります◎



そして本日も
新しいガーデニング
グッズが入荷しました。




こちらのアイアン ポットカバー
リプロダクト品になるのですが
とても人気商品で完売していたのが
本日3点入荷いたしました+++


ひとつひとつ
カラーや雰囲気が違うので
じっくりと見比べてみて下さい。









昨日の夜はバランの近くにある
沖縄料理屋さんへ行ってきました*

石垣出身のお母さんが
やっているお店で
料理もとてもおいしくて
帰りたくないと思うくらい
居心地のいいお店でした◎

おしゃべりと食べることに夢中で
写真を撮り忘れてしまうくらい
楽しい夜を過ごせました♪


おすすめのご飯屋さんがあれば
みなさん教えてください◎



明日からの1週間も
楽しく過ごしてください*




ikehara