2014/04/18

KINFOLK

こんにちは*


昨日はお休みだったので
夜は姉妹店のNeu.cafe
へ行ってきました◎


4月からメニューもフルリニューアルして
雑貨販売スペースもできました!





ポーランドのライフスタイル誌


も販売しております**







こんなかっこいい歳の取り方
とても憧れます ○。*


"Kinfolk"の"kin"は英語で
親族や親類という意味で


"folk"には人々、家族
という意味があります。

そして、"Kinfolk"とは
「小さな集まり」という共通の関心を持つ
アーティストのコミュニティで

マニフェストにも、小さな集まりで
深められる家族的、
友愛的な価値を見つめ直そう。

というメッセージが
込められてています◎


とても素敵な雑誌ですので
ぜひ皆さん手にとってみてください*






帰りはもちろん
にゃんこに挨拶!





お見送りに出てきてくれました◎

かわいすぎて
なかなか帰れませんでした+++




Neu.cafe ⇔ Ballancourt

のルートでぜひいらしてくださいね*



本日もWEB SHOP
たくさん入荷しています。

こちらもご覧ください◎






ikehara