2014/05/06

GW最終日!

こんにちは!


今日でGWも最終日ですね。

連休中はたくさんのお客様に
ご来店いただき、バランクールの
店内もとても賑やかでした◎

ありがとうございました*


GW期間中は母の日のプレゼントを
買いに来て下さった男性の
お客様が何名かいらしてくれました。

なんか少し照れくさそうな感じが
とてもほっこりした気分に◎◎


みなさんは母の日のプレゼント
もうご用意されましたか?

わたしも何にしようかと
悩んでおります…

ぜひバランクールで素敵な
プレゼントを見つけてください*

もちろん姉妹店のarlesにも
たくさん素敵な商品があります◎



それでは、本日の商品紹介
させていただきます!






イギリスからゲームテーブルが
入荷いたしました!


上の写真のままだと
いたって普通のアンティークのデスクですが…








このように天板を回転させて開くと
ゲームテーブルに早変わりです!!


名前の通り、もともとは
トランプやチェスなどのゲームを
楽しむために作られました。


簡単にくるっと回って
パカッと開くのでなんだか
とても楽しいテーブルです◎


さすがゲームテーブルです!



天板の下には収納もあって
勉強や作業台にとても便利です◎







続いてもう1点
デスクのご紹介です!


photo1



こちらはフランスから入荷しました
猫脚のアンティークデスクです。


photo6



引き出し部分の繊細な彫刻や
フランスっぽさ満点の猫脚デザインが
とても上品な雰囲気を出しています◎




photo7


鍵も付いているので
秘密の宝物を隠せます++


鍵までもがとても上品なデザインです◎


書斎やリビングなど
どこに置いても活躍してくれます!






連休を満喫したみなさんも
明日からまたお仕事が始まるのに
憂鬱の気分になっているのでは?


噂では9月にもまた
たくさん連休があるとかないとか…


次のお休みを楽しみに
みなさん明日からも
頑張ってください!



ikehara