2014/05/09

leather chair

こんばんは*


昨日はお休みを頂いていたのですが
風邪で1日中寝込んでました…。


最近私の周りでは体調不良の人が
多いみたいです。

この季節の風邪はなかなか
治りにくいみたいですね。


みなさんも風邪をひかないように
気を付けてくださいね。




バランクールは今、椅子がとっても
充実しています◎


今日はレザーチェアを
紹介していきたいと思います*










まずはこちら
ヴィンテージ感たっぷりの
こちらのアームレザーチェア*

使い込んだレザーが
置いているだけで
存在感たっぷりです。

2脚あるのでディスプレイにも
とてもオススメです◎







そしてこちらはとてもイギリスらしい
デザインのレザーチェア

堂々としたフォルムと
脚の装飾彫りが
とても素敵です◎


こちら同じ物やデザイン違いが
数点ございます!





ちなみに
わたしのお気に入りは
こちらのバックが低めの
レザーチェアです!


このフォルムが
とても可愛くて気に入っています*







並べてもとてもかわいいです◎








アーム付きもございます◎

アームが付いてると
より堂々とした存在感がありますね!



レザーは使い込んでいく程
いい味が出てきますね。



全然家具とは関係ないのですが
中学卒業の時に買った
レザーのパンプスのデザインが
とても気に入っていて
ソールをメンテナンスしながら
未だにずっと履いています。


履き続けてかれこれ
7.8年になりますが
レザーがいい具合に馴染んで
ますます愛着が湧きます*





話が少し逸れてしまったのですが…
ご紹介したレザーチェア
以外にもたくさんの椅子が
店頭に並んでおります◎











明日からまた休日なので
お出かけがてらに
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね*


母の日のアイテムも
たくさんあります◎




それでは、また*




ikehara