2014/05/12

fringe items

こんばんは*



今日もいちにちがあっという間に
過ぎてしまって、日が経つのは
早いなあ。としみじみしていました。


昨日は母の日でしたね*
みなさん何かプレゼンとしましたか?

今年はカーネーションではなく
アジサイが流行ってたみたいですね!

わたしは昨日は出勤だったので
次のお休みの日に
何かしようと思っています◎



------------------------



それでは、本日の商品紹介
させていただきます♪



今日はフリンジやタッセルの付いた
アイテムを何点かご紹介します。










まずはこちらのテーブルランプ

グリーンのシェードと
イエローの小さなタッセルがとても
マッチしています。

ゴールドの装飾スタンドもとても
美しいくて、とても
女性らしいデスクランプです◎












続いてこちらは
フランスからやってきた
バルーンのシルエットが
とてもかわいらしい
テーブルランプです*

イエローのベロアリボンと
少し長めのフリンジが
とてもキュートですが
ドレープにブラックのビーズが
入っているので
甘くなりすぎないです!













こちらは上のふたつよりも
少し大人な雰囲気の
テーブルランプです。

シェードの生地は
ベルベット生地で出来ており、
スタンド部分は大理石という
高級感たっぷりのランプです◎

玄関や寝室に置くと
とても素敵な空間になりそうです*












そして最後は
フランスからやってきた
フリンジ付きのラウンジチェア*

シルエットもピンクのカラーも
とても女性らしい
ラウンジチェアです。

脚元を囲んでる
たくさんのフリンジが
とても魅力的ですね。






フリンジの付いたアイテムは
個人的にとても好きなので
どれもとてもオススメです*

お気に入りのフリンジ付きの
テーブルランプがもうひとつあるのですが、
只今メンテナンス中なので
また後日ご紹介しますね◎






そして昨日はお隣のマタンさんで
とても素敵なイベントが
行われていました*


写真がなくてすみません…


たくさんのお客さんが見に
来られていて、とても賑やかで
素敵な空間に包まれました*


わたしも少し見学させて
いただいたのですが、
人を笑顔にするお仕事を
している方たちは
本当に素敵ですね*


見ているみなさんが笑顔で
手を叩いてる姿を見て
とてもほっこりしました◎


店内の音楽も止めて
隣から聞こえてくる音楽と
笑い声や手拍子に
耳を澄ませながらする
お仕事はいつもと違う
お仕事のようでした*



それでは、また。




ikehara