2014/06/07

New items!




とうとう梅雨の時期に入りましたね。


お休みにアウトドアの予定を
立ててた方は少し残念ですね…


雨の日に外に出るのは嫌いなのですが、
この薄暗い天気は結構好きだったりします。


なんとなく、この天気に合う曲を
聞いたりして楽しんだりしてます♪







先日バランクールでも大好評の

"COSTA NOVA" 
(コスタ・ノバ)

のテーブルウェアが再入荷しました*










コスタ・ノバは、ポルタガル発の
テーブルウェアブランドで、
海辺の町のシンプルでリラックスした生活を
コンセプトに、ナチュラルで温かみのある
食器を作っているブランドです◎











こちらのパールシリーズはとても
シンプルなデザインですが
手作業で作られている温かみをとても感じる
ナチュラルな雰囲気と素材感がとても魅力で
料理そのものの美しさを引き立ててくれます。



食器洗浄機はもちろん、オーブンや
フリーザーでの使用もOKなのも魅力ですね*









そして、プレゼントで
一緒にテーブルクロスを
あげるのはいかがですか*?




今回はの再入荷は下記になっております◎


パスタプレート・スーププレート
ディナープレート・サラダプレート・ボウル

WEB SHOPにもアップ
しているのぜひご覧ください*









 そしてこちらは、入荷したての
ダイニングチェアです!





イギリスからやってきました。

シンプルながら温かみのある
大人気の北欧デザインです*


背板の美しい曲線と木の色味が
とても魅力なダイニングチェアです。









こちら、座面も広めなので
ゆったりとお座りになれます◎

ダメージ違いで同じデザインのものが
6脚揃っております+++









外がやっと晴れてきましたね◎

みなさん素敵な休日を
過ごしてくださいね*





ike